忍者ブログ

O~必要不可欠要素~

ヲタクブログです。 絵は無断で持ってかないでください。 ついったーでも呟いてます→wataame1gou シブ垢→523874

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったでトスったもの。続く。
エルジャンからのリヴァジャン書きたい。

前回のあらすじ:訓練兵のジャンとエルヴィン団長は偶然SM部屋で出会って、初対面なのにいきなり惹かれあったよ!

ジャンが女王様になってる間は普段の表情の豊かさが消え、口調も物静かになる 
プレイ中でもだいたいの調教時間は白シャツに黒革コルセット、ブラウンのタイトズボンに騎乗風ブーツを履いてる 
調教している姿を見なければただの良家のお坊ちゃんにしか見えない
ただし目だけは、全ての生き物をひれ伏す調教師の眼差しをしてる
口調も様々 地の口調で罵られる事を好めばそれに合わせるし、年長者に対する丁寧な口調で淡々と責めていく事を望めばそれに合わせる
エルヴィンに対しては丁寧な口調で調教を進める事に

「こんにちは、団長さん。今日も俺に会いに来てくれたんですね」
にこやかに語りかけるジャンの目は芯は笑んでいない
対するエルヴィンの表情は普段の重責をたたえた面の奥に殺しきれない興奮が渦巻いていた 
恍惚と言ってもいい 
何も彼からされていないにも関わらず、己の2分の1も生きていない少年にこれからされるであろう責め苦…否、甘い屈服を期待している
「それじゃあ、はじめましょうか」
その言葉と共にジャンは部屋の壁にもたれかかった エルヴィンは彼の視線を感じながら一枚一枚服を脱いでいく

拍手[1回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク


メルフォ代わりにどうぞ

手描きブログ

プロフィール

HN:
木花 mokka
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

**

| HOME Next >>
Copyright ©  -- O~必要不可欠要素~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]